てんねんの日記

我が家のペットを中心にテキトーに載せていこうと思っています

我が家の子たち

{主人ウンコ出たで~・・}

{またマットの上でしてるし。。}

{⇧なんでここでするかね・・
もう洗い替えが乾かない内に
マット汚すから間に合わんやんか。。
もういい!ペットシーツにする!}

{よーし買ったきたで~}

{⇧ペットシーツ
¥約1,099

{⇧かわいいんで
つい余計な買い物してしまった・・
ペーパータオル
¥約100

{⇧久しぶりに購入
ジャイアンミルワーム
40匹
¥600

{⇧早速ペットシーツ使用・・
いや~楽やね
汚しても捨てればいいだけやからな。。
ポン!好きなだけウンコしろや!}

{今日はもう出ーへんわ。。
あの緑のやつにも使ったらええねん。。}

{あ~、織部か・・
そやな・・使ってみるか。。}

{僕は水の中で
するから必要ないよ。。}

{いや、ウンコだけやなく
容器から飛び跳ねた
水もよく吸収するから有りやで。。}

{さてと景虎にごはんやるか。。}

{あっ!久しぶりの
ジャイアンミルワームだ。。}

{いただきます。。}

{久しぶりに買ったから
ビジュアルに抵抗あったし
飼育容器に何入れてたか
忘れてしまった。。
それにしても見れば見るほどキモイ。。
??}

{線丸のしっぽに
似てる?}

{お前の着眼点はどうなってんや!}

{せんまる!
ちっちゃなってもうて。。
どうしたんや!}

{お~い・・
主人~・・
俺はここやで~}

{なんや、ジャイミルのくせに
生意気にしゃべりやがる!}

ジャイアンミルワームなら
僕に任せて食べてあげるよ。。}

{食べれるもんなら食べてみいや!
このチビが!}

{僕とあんまり大きさ変わらないのに。。}

{まあまあ。。
しょーもない冗談はこのくらいに
しといてと。。}

{ふ❤ど❤う❤
会いに来たよ~。。
ジャイミル食べるか?。。}

{ふどう❤
かわいい❤
顔の横に赤みが出てきてる。。
そにしても、ケージのガラス部分
汚れてるなぁ。。
かわいい不動の顔が
見づらいやないか!}

{コンビニで前売り券
購入してきたで~
もうすでにテンション上がってるわ。。}