てんねんの日記

我が家のペットを中心にテキトーに載せていこうと思っています

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の子たち

{散歩行きたいけど雨なんで以前撮ったやつで我慢や。。} {雲っておもろいよねぇ。。いろんな形があるし夕方になると色が変わるし日暮れの時に撮ったのがこれ。。} {若い時は、こんなのまったく興味もなかったし、ましてや立ち止まって写真を撮るなんて…

我が家の子たち

{今朝はすごく曇ってる気温は高いんやけど小雨が降ってて変な天気やわ。。} {今日も変わらず釣り人は頑張ってるねぇ。。ここにはブラックバスもいるらしいんやけど釣ってるとこ見たことないんや。。ブルーギル釣ってるとこは見たことあるんやけどなぁ。。…

我が家の子たち

{ペットシーツに変えてからすごく便利になったわ~} {織部のマットもペットシーツに変更 これで洗い替えを気にせずに交換出来るなんでもっと早くこれをしなかったんやろう?ゴホッゴホッ} {主人 調子よくないんやね。。} {風邪ひいてまんねん。。} …

我が家の子たち

{主人ウンコ出たで~・・} {またマットの上でしてるし。。} {⇧なんでここでするかね・・もう洗い替えが乾かない内にマット汚すから間に合わんやんか。。もういい!ペットシーツにする!} {よーし買ったきたで~} {⇧ペットシーツ¥約1,099} {…