てんねんの日記

我が家のペットを中心にテキトーに載せていこうと思っています

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の子たちとゲッコー

{また買ってしまった・・1回¥2’000もしたんやけど欲しくてつい・・} {トレンパーアルビノが出た。。} {なかなかのクオリティー。。} {しゃくれてるやんけ!} {口がしっかり閉じないやんけ!よーし!シャクレゲッコーと命名や!さて、いたずら…

我が家の子たち

{以前、知り合いがフトアゴベビーを即売会でお迎えしたんだよねぇ。。あれから数日がたったんでフトアゴちゃんに会いに行こう!} {やっぱ、かわいいや。。} {少し成長したんかな・・ごはんはコオロギやべジブレンド(野菜チップ)パグプレミアム(ミズ…

我が家の子たち

{ただいま!いろいろ買ってきたで!} {最後の2つは主人のやな。。} {美味そう。。} {えっ!?おいもロールか?} {うん!} {ポン助、ほんとうに食べそうやからこわいな。。} {さて、ヤモリは2匹買ってきたからな・・先ずは線丸に・・あー!!…

我が家の子たち

{いい天気や!今日もお散歩・・数日前はセミがたくさんおった場所も今じゃ静かなもんや。。} {セミの鳴き声がしなくなると夏も終わりやなって感じがする。。季節は秋に向かって、トノサマバッタやクルマバッタが出没する。。それまで餌は買いに行くか。。…