てんねんの日記

我が家のペットを中心にテキトーに載せていこうと思っています

我が家の子たち

{うーん・・
朝日が気持ちいい。。
寒いけど、一回 出てしまうと
それ程感じないわ。。}

{⇩今日も変わらず
赤川の鉄橋だねぇ。。}

{⇩さて以前購入したハンモック
取り敢えず付けてみたんやけど・・}

{⇩あまり、中に入らないんよねぇ・・
生き物は思い通りにいかんもんやな。。}

{まあいいや・・
ぽん!ヒヨコ食うか?}

{なんや?食えるんか?}

{もちろん!
うまいぞー!知らんけど・・}

{そんなに言うんやったら食べてみるか。。}

{?なかなか うまいやん。。}

{そうなんか?
次からはマウスと交互で購入しとくわ。。
コオロギも買ってきたんやけど、
⇩今回のはゴキブリ色が強いこと。。}

{主人も嫌いなのによく買ってきてくれるよね。。
僕らのために。。}

{そうやねん、だんだん慣れてきてるんや。。
いややけど。。
ほれ、かげ!食べろや!}

{いただきます。。}

{それにしても、さっきショップで餌買うついでに
生体みてきたんやけど、アフリカンロックモニターの
ノドグロがいたんよな。。
カッコ良かったなぁ。。
しかしまぁ、ベビーでも10万ぐらいするから
お迎えは非常に難しい。。
でもいつかは、お迎えしたい。。
それとフトアゴのベビーもよーけおったなぁ。。
フトアゴのベビーって定期的に売ってるんよねぇ。。
繁殖が安定してるんかなぁ?
白い子とかもおるし かわいいよねぇ。。
やけどやっぱり、不動が一番かわいい❤}

{どんどん大きくなってて
成体になるのが楽しみやわ
飼い主やないんやけどなぁ。。}

{うっせーなぁ!
ポンの奴!
最近、スゲー暴れるから怪我や火傷しないか
心配になるんや。。}

{なんやワイの縄張りやで
文句あるんけ。。}

{今までこれと言った問題もなく
元気に成長してくれたんやけど。。
力もだいぶ強くなってるから
事故に繋がる要素をつぶしておかないと。。
まぁ、こんな事言いながら少し嬉しがってる
自分がおるんやけどね。。
ゴジラみたいに強く生きてほしいなんて
大袈裟なことを思ってるんや。。}

{アイツめっちゃ強いで。。}

{知ってんのか?}

{ワルで有名やからな。。}

{・・・}

ゴジラと言えば今!
マクドとコラボってるんや。。
ゴジラをイメージしたオリジナルバンズを
使用るらしい。。}

{あと1種スモーキーペッパーチキンもある。。
全部で3種。。
こういうコラボってテンション上がるよなぁ。。}