てんねんの日記

我が家のペットを中心にテキトーに載せていこうと思っています

フトアゴ

{さぁ、織部ごはんや!
早よ食べてまえや!}

{ほれ、さっさと!}

{つぎはポン!
カエルや!}

{マウスや!}

{せん!
手羽や!}

{早よ!早よ!}

{なんや?なんでそんなに急がすんや?
どっか出かけるんか?}

{君らの為にコオロギ買いに行くんや!}

{急がんでも、どこにでも売ってるやろ?}

{それが、最近品切れが多いんや特にコオロギはな・・}

{ふーん・・}

{僕はトカゲブレンドでもええで。}

{まぁ、コオロギも好きやけど
わいは、ササミがええわ。}

{んじゃ!行ってくる!}

{お邪魔します!
元気やったか?
会いたかったで。。}

{フトアゴちゃん
少し成長したかいな?
かわいいのう。。
コオロギ置いてくからな
たくさん食べて大きくなるんやど。。
また会いにくるからな。。}

{ただいま!}

{コオロギ買えたんか?}

{買えんかったわ
線丸の分は・・}

{そうか・・
主人頑張って足運んでくれたんやな・・}

{フトアゴちゃんの分は買えたんやけどな。。}

{主人、可哀そうに家族を増やしたい想いが
強すぎて妄想するようになったんか。。
大丈夫やでわいらは現実におるからな。。}

{フトアゴちゃん、また会いにいくからな!}