てんねんの日記

我が家のペットを中心にテキトーに載せていこうと思っています

我が家の子たち

{フトアゴちゃん
また来たよー!}

{さぁ、コオロギ食べな!}

{見てると食べない奴やなー。。}

{コオロギの方が自由に動き回ってる・・
フトアゴちゃん舐められてるぞ。。
やったれや!}

{・・動かねえや・・
んじゃ、帰るかぁ・・
たくさん食べるんやで。。
ばいばい。。}

{ただいま。。}

{おかえり。。}

{重たくないんか?
線丸。。}

{ぜんぜん。。}

{あっそ。。
さて、今日はポン助の身体測定やるぞ!}

{なんやねん、寝てたんやけど・・}

{ポン助、怒んなよ。。}

{全長64cm 体重1009gか・・
成長してるねぇ。。
結構食べる量は抑えてる方やと思うんやけど
ほんとよく食べるんよねぇ・・
食べさせ過ぎかなぁ・・加減が難しいなぁ。。}

 

{さて、景虎はもっと食べないとな。。
やっぱりコオロギが一番やわな。。
最近涼しくなってきたから、
コオロギがあまり死なないんで
ストックがあって助かるわ。。}

{コオロギだぁ!}

{逃がすかぁ!}

{食いつきがいいねぇ!}

{しっぽ太くなってきたなぁ。。
栄養が行き届いてる証拠やな。。}

シャクレゲッコー「僕みたいにシャクレるぐらいに
食べないとダメだよ」

景虎がシャクレたらカッコイイやろなぁ。。}