てんねんの日記

我が家のペットを中心にテキトーに載せていこうと思っています

我が家の子たち

{あけましておめでとうございます。
昨日、大きな地震があって元旦早々
怖い思いをするとは思わねぇ。。
さて、気を取り直して散歩や。。}

{日中はあったかいとは言え
早朝は風が冷たい}

{霜が降りてる・・}

{暇やから、うちの子らの
ポスター作ってしまった。。}

{ついでに、可愛い可愛い ふどうのためにもポスター
作ったら飼い主が、⇩変な絵を描いてくれた。。。}

{いらね。。}

{いやー、暇やから肥後ペに行ったら
つい衝動買いしてしまった。。
⇩ぽんのための寝袋・・

時々、部屋で開放すると
すぐに布団の中に入るから
いっその事ハンモック買ってやろうと思い購入。。
さてどうやって設置しようかな?
ゆっくり考えよう。。}

{⇩景虎のシェルター
清潔感あっていい感じにかわいいやつ・・
前のは汚かったんで処分して
早速設置。。。
冬レプまで待てなかった・・}

{わいへのご褒美
CHOICEチョココーティングバージョン}

{⇩うまそう!!}

{いただきます!!
あっ!今年もよろしくお願いします!}