てんねんの日記

我が家のペットを中心にテキトーに載せていこうと思っています

我が家のペット

{「ポン助」また大きくなったような
気がする。。
そんでもってシェルターの入口が
少し狭いような。。
と言う事で、「肥後ペット」に
シェルターを購入しに行った。。
丁度、良さげなのがあったので
早速導入!}

{⇩「ロックシェルター」
¥2’288

{ゲッ・・何故とりあげる?}

{ハイハイ新しいお家ですよ。。
うーん・・
ゆとりがあって良い感じやね。。}

{ついでに「マウス」と「コオロギ」
買ってきたんや。。}

{ごはん?}

{はいそうです。。
「マウス」やで。。}

{最近「マウス」多いね}

{うーん・・そうだねぇ
出来るだけいろんな種類のごはんを
あげようと心がけてるつもり
だけど偏る時期はどうしても
でてくる・・
早く夏にならないかなぁ・・
セミ・バッタ・キリギリス」
食べたいでしょ?}

{うん!食べたい!}

{そうだ!「織部」も「トカゲブレンド
たべるかなぁ?
今度、試してみよう。。
しかし、何度見ても「ウンチ」にしか
見えん。。}

{話は変わるけど「肥後ペット」に
今「サバンナモニターベビー」が
いるんやけど、これまた可愛い
人馴れしててシェルターの外で
堂々と寝ていたんや。。
それにしても「ポン助」は相変わらず
私を警戒してて
私の前でごはんを食べたり、寝たりは
しない。。
早く馴れてくれるといいなぁ。。
それと、思いつきで「ポン助」と
名付けたはいいが果たして雄なのか?
まぁ・・いいか・・}