てんねんの日記

我が家のペットを中心にテキトーに載せていこうと思っています

我が家の子たちとゲッコー

{また買ってしまった・・
1回¥2’000もしたんやけど
欲しくてつい・・}

{トレンパーアルビノが出た。。}

{なかなかのクオリティー。。}

{しゃくれてるやんけ!}

{口がしっかり閉じないやんけ!
よーし!
シャクレゲッコーと命名や!
さて、いたずらしてくかな。。}

{なんだコイツ・・
景に似てるなぁ・・}

{俺に挨拶はないんけ。。
おぅ!}

{なんだ?なんだ?
やる気か!?
あん!}

{予想通りの反応やな。。
次・・}

{??
何するんや!}

{やめろや!}

{もう、おらんか?}

{相変わらずのビビりやな。。
次。。}

{何これ?}

{ごはんか?}

{危ない!
本気で食べるとこやった!
次}

{僕の兄弟?}

{シャクレゲッコーと言って
景虎とは別種やで。。}

{ふーん・・
まぁ、どうでもいいや。。}

{やっぱり、本物と見比べると
違うわな。。}

景虎、痩せ気味か?
もう少し食べさせるか。。}

{シャクレゲッコーは
かっぱえびせん、食べるか?}