てんねんの日記

我が家のペットを中心にテキトーに載せていこうと思っています

うちの子達

 

{ねぇ、ごはん まだなん?}

{ササミあるで。。}

{おっ!珍しいやつやん。。
いただきます!}

{なかなか、いける!}

{つぎは、線丸
前は食べへんかったけど、どうや?}

{前に食べたことあるやつやん。。}

{あほな奴やな。。}

{うん・・まぁまぁやなぁ・・}

{ポン助にも・・}

{いっぱい食べるから、
じゃんじゃんくれや。。}

{ピンセットごと食べようとしやがる・・}

{肉はうまいなぁ}

{マジか?ポン助のやつ、ササミ2切れも食べよったで
どんな胃袋してんねん。。
そういや、ポン助のシェルター小さくなってきたなぁ
「肥後ペット」に見に行くか・・}

{やばい!
カッコイイの見つけた!}

{見て!
白樺の木みたいなデザインが
良いでしょう!
「ポプラハイドケーヴL」
¥3’880

{正面からはもちろんのこと
横からも入れるんやで。。}

{⇧上が以前のシェルター
⇩下が新しいシェルター
比較がわかり辛いんやけど
前のシェルターは中でポン助が丸くならないと
収まらない。。
新しいのは余裕があるので手足を伸ばしても
隠れることが出来るんや。。}

{ポン助、そろそろ身体測定せな
あかんなぁ。。}