てんねんの日記

我が家のペットを中心にテキトーに載せていこうと思っています

いきもの大図鑑 かまきり03

{⇩ガシャポン回してきたよ!
「02 ハナカマキリ(白)」}

{⇩
ハラビロカマキリ(幼体 緑)」}

{⇩完成
カッコイイ!}

{⇩「いきもの大図鑑」
いつか、蝶も製造してほしい・・
アゲハ蝶とか・・}

{⇩「アオスジアゲハ」とか・・
写真はないけど、「クロアゲハ」といか・・
あの美しい色を再現できたら、最高だろうなぁ・・}

{うーん・・
「カマキリ」にしても、
「蝶」にしても、
食べるには、実が詰まっていないから、
美味しくなさそう・・}

{そうだな・・
食べるなら、「バッタ」かな・・
「キリギリス」も飽きたし・・}

{よく言うよ・・
「マウス」食べたばっかりだろう?
どんだけ、食べる気だよ・・

⇩ところで、話は変わるけど、
「観葉植物」買ってしまった・・
一目惚れってやつ?
写真左「カポック」
写真右「シンゴニウム」
各¥150

{⇩「ミニ鉢」
各¥100

{⇩うーん・・
置き場所がイマイチだけど、
まぁ、取り敢えずココで・・
それにしても、可愛いい・・}

{主人は、葉っぱなんか、
眺めて何がいいのか・・
俺の方がよっぽど、
可愛いのに・・}

{葉っぱは、食べても美味しくないし・・}

{うーん、
うちの子らは、捻くれているなぁ・・

まぁ、気にせず、ごはん食べようと・・
⇩「bb.qオリーブチキンカフェ」
「アジアンバーガーセット」
¥930

{⇩
「オリーブバーガーセット」
¥930

ハンバーガー最高!!
食べるって幸せ!!}