てんねんの日記

我が家のペットを中心にテキトーに載せていこうと思っています

我が家のペット

{もう12月なのに20度近くあるなんて
暖冬やなぁ。。}

{それでも少しずつ黄色く
色づいてる。。}

イチョウも完全に黄色く染まってる。。
さて、不動に会いに行こうっと。。}

{不動元気してたか!}

「シャー!!」

{おわー!威嚇してる!反抗期か?
成長してる証拠やな。。
こいつは雄か?それとも雌か?
成体になったらヒゲが立派になるんだよねぇ。。
楽しみやなぁ。。}

{さて、我が家の子たちの為の餌コオロギに
餌をあげよう?
??
私は何を言ってるんやろか?}

{コオロギって飼育に手を抜くと
すぐ死ぬからある意味爬虫類飼育より
ムズイかも。。
まぁ、人によっては餌コオロギに
愛着が湧くことがあるらいしいが・・
私はそれは絶対にないな。。}

{わっ!白いコオロギかわいい!}

{相変わらず主人はミーハーやなぁ。。
そいつは、ワイが食べたるわ。。
そうすれば未練もなくなるやろう。。}

{せっかくかわいいのにぃ。。}

{ええい!うるさい!バクッ!}

{あー好きになれたかもしないのに。。
さて気持ちを切り替えて。。
ゆで卵食うか?}

{俺は要らね。。}

{僕もいらない。。}

{くれくれ!}

{うまい!}

{いい食いっぷりやな。。}

{もっとくれ!}

{うまい!うまい!}

{初めてあげたのによく食うねぇ。。
よく食べるいい子や。。}

{ワイもくれ!}

{そんな状態で織部が何食べてるか
わかるんか?}

{わかる!美味そうなもんや!}

{あー食った食った。。}

{体、あっためよ。。}

{最後らへん、黄身しか食べてへんやん。。
贅沢なやっちゃなぁ。。}