てんねんの日記

我が家のペットを中心にテキトーに載せていこうと思っています

{前回ポン助の為に設置した網がもひとつ良くなくて・・
どうもポンのやつ網の裏に入りたがる。。
ほんとは登って欲しいのに。。}

{と言う事で、網は撤去
今度はビニール亀甲をテープで固定や!
どうや?}

{おっ!良い感じ!
そのまま登ってもええんやで!
たぶん・・}

{なんやねん何がおもろいねん?}

{いやー、テキトーに付けたけど
意外に外れないもんやなと・・
さて、そろそろ床のヒーターとか設置せなあかんかな?
などと言ってたらセラミックヒーターのランプが切れて
しまった。。}

{急遽ランプ購入・・
¥5’258
寒くなると何かと物入りになる。。
金かかるなぁ。。}

{ついでにアダルトマウスMサイズ2匹購入
¥484

 

{あっ!マウス!
早くちょうだい!}

{結構食べ応えあるやん。。}

{まぁ、アダルトサイズやからな。。
これからもっと寒くなるから脂肪を蓄えてくれや。。}

{主人このごろコオロギ買ってこないよね。。}

{最近、ショップで売り切れが多くてな
前もって電話で確認すればいいんだけど
ついつい直前で忘れてな・・
結局他のもので代用することになるんや。。}

{ごちゃごちゃ喋らんでええから
早くマウスくれや。。}

{しゃーないなぁ・・}

{美味いか?}

{足らん。。}

{まぁ、お前はそれぐらいの方がええやろ
線丸はというと・・}

{休眠に入ったみたいやな。。}

{さて甘いものでも食べるか・・
リンツのチョコ
美味いんだよねぇ。。}

{爬虫類もチョコ食べれたらいいのになぁ。。
そしたら、この美味しさを共感できるんやけどなぁ。。
なぁ、不動。。}