てんねんの日記

我が家のペットを中心にテキトーに載せていこうと思っています

レプタイルズフィーバー2023行ってきた!

{⇧今年も、冬レプ行ってきたよ!
楽しみ過ぎて前の晩、あまり
眠れなかったんやけど・・
去年よりお客さんが多いような気がした
のは気のせい?・・
ほんとうは、中の様子撮りたいんやけど
許可がいるから難しいねんなぁ・・}

{⇧「ワイルドモンスター」でお買いもの・・
保温&紫外線ランプ
¥5’000
ランプはいくらあっても損はない・・}

{⇧爬虫類専用除菌消臭剤
¥1’322
初めて購入したアイテム
今までは、洗えるものは水洗いして
洗えないものは濡らした布で拭いていたんやけど
頻繁に洗うのしんどくなって来て
少し手を抜くかと思い購入・・}

{⇧紫外線ランプ
¥1’970
織部の紫外線ランプがそろそろ
換え時期に入ったので購入}

{⇧パームチップ8L
¥800

{⇧コオロギ各100匹
¥1’000
安かったので沢山購入・・
お店の名前忘れたなぁ・・
それにしても、今回の冬レプは
クレステッドゲッコーが沢山販売されていて
可愛いから思わずお迎えしそうになったわ・・
さて
ごはんだよー・・}

{いただきまーす!
ペロッ・・}

{顔にカルシウムパウダー
ついてるやん・・}

 

{いただきます!?
主人、ごはんどこ?}

{目が良くないから
良く見失う子やわ・・}

 

{うーん・・寝てるやん・・}