てんねんの日記

我が家のペットを中心にテキトーに載せていこうと思っています

我が家のペットたち

f:id:oribe100outlookjp:20210809211619j:plain

{コイツは、俺より小さい二ホントカゲの
「飯田」って奴だ}

{まあ名前がダサいし、適当に付けた感があるから
主人にはあまり愛されていない可哀そうな奴さ}

 

f:id:oribe100outlookjp:20210809212735j:plain

{コイツは、レオパードゲッコーの「景虎」って言うんだけど、
動きがとろくて、飯食うのも下手だ}

{正直、名前負けしているボケた奴さ}

 

f:id:oribe100outlookjp:20210809213828j:plain

{コイツは、カナヘビの「山田」
いずれ俺の飯にするために、主人が頑張って肥やしているんだ}

 

f:id:oribe100outlookjp:20210809212004j:plain

{コイツは食うことしか能がない
アホのインドシナ織部」だ}

{コイツ、俺が主人から飯を貰っていると、
柵の隙間から顔を出そうとして引っかかるときがあるんだ}

{ちょっとデカいだけで脳みそ、すっからかんさ}

 

f:id:oribe100outlookjp:20210809215633j:plain

{そして俺がヨスジゾノトカゲの「線丸」様だ}

{カッコイイだろ}

{・・・ちょっとアングルが悪いなあ}

{ゆっとくがモグラじゃねえぞ}