てんねんの日記

我が家のペットを中心にテキトーに載せていこうと思っています

我が家のペット

{もはや、定番の散歩
⇩「カナヘビ」の日光浴
「二ホントカゲ」も良いが、
こっちも可愛い・・}

{⇩「クマゼミ
この季節至る所にいる
夏だねぇ・・}

{⇩「蓮」
まだ蕾の状態だけど、
葉が大きいから
迫力がある・・}

{⇩夕日がきれいだ・・}

{そろそろ、帰るか・・}



{あっ、お帰り・・}

{なんか、収穫あった?}

{「抜け殻」と「セミ」}

{待ってました!}

{僕にも!頂戴!}

{何、たべてるの?}

{「木那虎」には、まだ早いなぁ・・

ところで、前から欲しかった、
「いきもの大図鑑 アカメカブトトカゲ」
を手に入れた!
なんと1回
¥1’500
結構なお値段だけど、
やっぱり、欲しいものは、
我慢できないよねぇ・・}

{⇩当てたのは、
「02 アカメカブトトカゲ(ダークブラウン)」
脱皮直後色らしい・・}

{⇧中を開けると・・
しっぽを取り付けるだけ・・}

{⇧めっちゃ、リアル・・
いつか飼育してみたいと思っていた個体
だったけど、これで、充分じゃない?}

{なんだ?
主人また家族、増やしたのか?
俺には、しかっり挨拶してくるとは、
良い心がけだな!}

{気に入った!
今日から兄弟だ!
俺の事は、兄貴と呼べ!}

{何?
新入り?}

{可愛いなぁ・・}

{??}

{???}

{デカい・・}

{このケージは、
お前のじゃないよ・・
早く出て行って・・}

{おーい!!
兄弟こっちに戻ってこいよ~}