てんねんの日記

我が家のペットを中心にテキトーに載せていこうと思っています

我が家の子たち

{ただいま!
いろいろ買ってきたで!}

{最後の2つは主人のやな。。}

{美味そう。。}

{えっ!?おいもロールか?}

{うん!}

{ポン助、ほんとうに食べそうやから
こわいな。。}

{さて、ヤモリは2匹買ってきたからな・・
先ずは線丸に・・
あー!!
逃げた!!}

{えー!!
俺のごはんは!?}

{大丈夫もう一匹いるから。。}

{逃げたやつどうするん?}

{見失ったから、もういいや。。
この前、コオロギも脱走して
見つかってないから、食べてくれるでしょう。
一石二鳥!}

{いや、逃げたやつは野放し?}

{放し飼いだと思えばいいや。。}

{さすが主人、ほんとにテキトー。。}

{いいから食べや!}

{いただきます!}

{ほれ、トカゲブレンド400gも
買ってきたから、遠慮なく食べな!}

{ほれ、ポン助!ひなウズラや!}

{とり、とり・・}

{トカゲブレンドも。。}

{僕のは?}

織部は、コオロギや!}

{待ってました!!
いただきます!!}

{あとトカゲブレンドも、たくさん食べや!}

{これも、うまいんだよねぇ。。}

{さてさて今日は、ポン助を外で
散歩するための第一歩として
部屋で散歩や!}

{なになに?
なんかいいもんくれるんけ?}

{さぁ、自由にお行き!}

{なんや家から出るの始めてやけど、
こんなに広いんか?}

{上はどうなっとんねん?}

{??
あっ?
ウンコでるわ。。}

{なにー!?
・・・
おもいっきり、
出しやがって。。
・・・
しかし、ウンコ出す瞬間へミペニスが
見えたから、雄決定やな。
うちの子は、見事に雄ばかりやな。。}

{出すもん出してすっきりしたんか?
寝そうやな。。
これでようやく、ゆっくりデザート食べれるわ。。}