てんねんの日記

我が家のペットを中心にテキトーに載せていこうと思っています

我が家のペット 木那虎

{「木那虎」をお迎えして、
約1週間、「サバモニ」の特性なのか、
それともCB個体だからか、分からないけど
臆することなく堂々と目の前で餌を食べる・・}

{⇧どうも、「舌」で餌の判断をしているのか?
それにしても、「舌」がとても長い・・}

 

{⇧今日、黒コオロギサイズを3匹食べた・・
ほぼ毎日、3匹食べる、かなりの食欲だ・・}

 

{⇧お腹が満たされ、体を温めて消化を促す為に、
保温ランプの下で休憩・・}

 

{⇧その様子をずっと見つめる「織部」・・
そういえば、横で「織部」が動き回っていた時も、
「木那虎」は、全く動じず、むしろ近づいて
観察しているように見えた・・}

 

{「線丸」は、というと、あまり地中に潜らず
地上に出て、ほぼ餌待ち・・
ケージを開けようものなら、飛び掛かってくる・・
この前なんて、「コオロギ」を入れる袋ごと噛みつき、
中で「コオロギ」が潰れてしまった・・
購入した「コオロギ」なんて、あっという間に無くなる・・
早く、「セミ」「バッタ」が出てこないかなぁ・・}

 

{さて、私も食べるか・・
エグチ(エッグチーズバーガー)のセット
¥500
美味い!!}