てんねんの日記

我が家のペットを中心にテキトーに載せていこうと思っています

ハロウィン

{もうすぐ、ハロウィン
ハッキリ言って、それ程馴染みはないんだけど、
ハロウィンのお化けのグッズは好き!
そう言えば、10月15日、京都市上京区の大将軍商店街
というところで、3年ぶりに百鬼夜行が行われたらしい・・
幼少の頃、「一つ目小僧」や「唐笠お化け」「枕返し」
好きだったんだよねぇ
今でも興味はある、行ってみたかったなぁ・・
と言う事で、お化けっぽいものを挙げて行こうと思う
まずは、
⇩「ミスタードーナツ
左「ミスドジャックランタンピンク」
右「まっくろチョコねこ」
お化けだねぇ・・
また食べたい・・}

{⇩木に生えた「キノコ」
夏に地元で撮影した大きなやつ
この木にこれ一つだけ、生えていたから
すごく目立つ存在だった・・
なんかお化けっぽい・・}

{⇩以前、購入した「トトロ」のミニフィギュア
可愛いあまり、衝動買い
まぁ、お化けですよね・・}

{⇩「ゾッド」のフィギュア
お化け?
魔物ってお化けとは、別もの?}

{⇩「クレステッドゲッコー」のフィギュア
本物も何度か見た事があるけど、
かなりお化けっぽい・・
そして、かわいい・・}

{⇩我が家のお化けたち、
怖いだろう?}

{最後は、てきとう過ぎる
もう少しカッコ良く書いて欲しかったな!}

{主人は、あまり絵がうまくないのに
一生懸命書いてくれたんだよ
ありがとうって言わなきゃ・・}

{・・・}